体調管理に気をつけて

ここ数日めっきり寒くなってきましたね~
「あっ」という間に11月も半ばに差し掛かり、ひつじ(未)の足音が大きくなってきました。
来年は年男。願う「願い」は大きく…と思っていたのですが、パッと浮かんだお願いは「元気で健康に過ごしたい」。
家族もいるのに自分の事だけ…平凡…もっとあるだろ!っと浮かんだ後に思い返し反省。
そもそも普段から身体のことを気遣って、健康に心がけて生活していれば神様にお願いするほどのことでも無い!!
と分かっているのに出来ていない自分。どうしましょ?
自分のモットーは、「口にしたことは、実行する」。
来年の書初めは、規則正しい生活 と書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です