『すごいもの博2014』出展決定

文字色
ひさしぶりの更新ですm(_ _)m
この度『すごいもの博2014』出展が決定(2014年11月22日(土)と23(日)の2日間)いたしました。
初回2011年開催より4年連続の出展です。
記念すべき第1回目は、自動車の解体工程をパネルで紹介。リビルトパーツの実物カットモデルを展示紹介。
2回目以降は、上記に加えリサイクルパーツ等の販売をしています。
年々来場者数も増えてきているみたいで、昨年2日間の開催では、のべ121千人もの方がこられていたみたいです。
当ブースは昨年と同じ所で出展(愛媛県庁側の東出入り口を入ってすぐ右側)していますので、お気軽にお立ち寄りください。【来店記念品】も用意しています
普段見ることの出来ない驚きの逸品を作成中ですので乞う?ご期待?
(当日の天候や状況によっては展示を控えさせていただく場合もあるのでその時はご容赦ください)
開催場所を載せてなかったですね…開催場所は「城山公園やすらぎ広場」!!
それってどこ?の声も聞こえてきそう…最初に聞いた時、自分はそう言ってしまいました。地元民なのに(笑)
堀之内公園?(松山市民会館があるところです)て言ってもいいのかな?
自分がちっちゃかった頃は、松山市営球場や市民プール(確か子供料金が50円くらい)、競輪場もあったんですかね。
今は坊ちゃん球場として移転してしまっていますけど…。あとラグビー場があって、高校の時はラグビー部が行ってたように思います。自分はハンドボール部(1年の時だけですけど)で、校舎裏の狭いコートで暗くなるまでやってたなぁ、みんな元気かなぁっっというのは置いときます。
メインステージでは有名アーティストや子供向けのステージショー、愛媛の特産・物産市やたくさんの「うまいもの」が集まり、子供から大人まで楽しめるイベントになってますので、ぜひご家族でのご来場をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です