マツヤマお城下リレーマラソン2019 初参加!!

中西です

あれは確か5月中旬のころ 自分のケイタイに「RUN NET」から届いた一通の案内メール

リレーマラソン職場対抗の部が目にとまり、大先輩のSさんに相談… 人数集まるなら出てもいい!!

「よし、絶対に集める」と覚悟を決め、皆に声かけして6人でエントリー!!

とにかく5時間の制限時間で完走できればいいなとの思いで迎えた本番

10月13日(日)11:00スタート 皆それぞれに緊張や不安をもちながらタスキをつないで走りました

コース沿いで声援をおくってくれた社長をはじめ 社員の皆さん本当にありがとうございました

すごくすごく走る力になりました 結果は目標にしていた4時間よりも速いタイムでゴールすることができ 達成感がわいてきました

また より絆も深まってきたのではないかと思います

この強固な絆で日々の業務も頑張ってまいります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です