すごいもの博行ってきましたョ

P1000904.jpg
P1000905.jpg
10月21から10月23日まで松山市の城山公園内で行なわれた、すごいもの博2011に行きました。というか、自社も参加して(ありがたい事に車屋さんのご好意のおかげ)おります。22日はあいにくの雨↓でしたので23日はいっぱいでしたね。自社ブースに多数の方、ご来店いただきありがとうございました。自社のアピールが少しなりともできました。(このような大きな所での出展は初めてでしたので緊張!!)勉強にもなりましたョ。このような機会があれば自社をどんどんアピールしていきたいと思います。そして参加された方、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です