激安リールセール中! 90%オフ!!

釣りバカ兄がネットで見つけて 絶対買いたいもの!

シマノのスピニングリールがなんと90%オフ!

ID・パスワードがわからなくなってログインできない

IDがわからなくなったのは致命的やね。なんて言っているうちに昼休み終了!

夜になってからの会話

釣りバカ兄(以下兄) 「あのリールやけどね、シシャモ」

私 「は?」

兄 「あのリールやけどシシャモなんやって」

私 「えっ?言うてる意味が分からん…(この人あたま大丈夫やろか?)」

兄 「よーく見たら、ロゴがSHIMANOじゃなくてSHISHAMOなんやって!

騙されるところやった!買う前に気が付いてよかった!!」

ネットで調べてみると 確かにシシャモ フォントなんかよく似ていて これは間違えますね

自分的には 届いたあとに気が付いて欲しかったな!!

実物見てみたいし! ネタで買ってみようか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です