動物園!!!

14956181703461495618170346149561817034614956181703462

 

先日久しぶりに砥部動物園に行って参りました!私意外に動物が好きでして、ちょくちょく最近の流行のユーチューブで、ライオンが弱者を襲って食べる映像や、シャチがアザラシを捕食する映像で暇つぶししています!(変態)たまにエグイ映像がありますので、吐きそうになることもありますので、皆さん、観覧は控えめにしましょう!実際に動物を撮ってきましたが、ワニがニワトリを丸呑み。。。オエーオエー泣!キリンの身長も測ってきましたよ笑 4連写!約4M80CMくらいやな!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です