続続々 我が社の何でも屋さん

DSC_0752

気付いたら踏み台も作っていました。っていうか完成してました。さすが仕事が早い!!

 

さてさて、野本自動車部品認定一級建築士の「釣りバカ兄」に色々とインタビュー

Q:物づくりをするうえでの「こだわり」とかありますか?

兄:「こだわり」というか、まず使ってくれる人が使いやすいこと。あとは、お金と時間をかけない、そこにある物と道具で作る。でも、一番大事にしている事は使う人の笑顔…かな。

照れた感じで話していましたが、何言ってんの??

他にも聞く予定でしたが、一問一答で。次回作が出来たらインタビュー無しでご報告だけしますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です