DCR軽四耐久レース第3戦結果報告

遅くなりましたが、軽四耐久レース第3戦の結果報告です。

赤にオールペンして、気合十分のフェラーリ似せ(86)ですが緊急事態発生!!

第一ヒート中に右前輪がパンク、前後を入替え右後輪にスペアの『う○こタイヤ』を

ぶち込み・・・

かなりいやな予感がしたのですがとりあえず出撃!

PA190119.jpg

 

このあと、いやな予感的中!!!

最終コーナーで再び右前輪パンク→右後輪『う○こタイヤ』がすべり・・・

                               PA190293.jpg 

なんてこったい!! こんなになっちゃった!!

会社へもどり、修復を試みましたが天井・フロントガラス以外にも右F足回りが

いってしまっていて廃車・・・

 プレスされて四角い箱になってしまいました・・・・・

 

さて、もう一台のトゥデイ(56)ですが、こちらも緊急事態発生!!

第一ヒート中、フェラーリ似せ(86)に続いてピットイン。同様に右前輪パンクです。

なんとか走行できる状態にしたものの、第一ヒートは結果が出せないと判断、

第二ヒートに賭けることに・・・

PA190260.jpg

ドライバーもキレ気味で順調に走っているように見えましたが・・・

しかし!!悲劇が再び!!!

クラッチのトラブルでこのまま走行するのは不可能ということで

2台ともリタイヤでゴザイマス。

ミラの横転で皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

次回はこの屈辱をバネに頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です