クリスマスプレゼント

あと20日ほどでクリスマスですね~。

ウチの子(先月で6歳)もクリスマスを意識して、サンタさんにお願いするプレゼントを色々と話してきます。とりあえずウチはサンタさんへの手紙を書かせるようにしています(プレゼントの変更をされないようにと文字の練習も兼ねて)今のところ、仮面ライダーゴーストのガンガンセイバー?(仮面ライダー鎧武までは見ていたのですが、それからのドライブ・ゴーストはさっぱりです)、妖怪ウォッチの時計等々。昨日は、WiiUのスプラトゥーンでしたっけ?(色を塗っていくやつ)が欲しいって言ってて、うんうんって聞いてたんですけどWiiU自体がウチないのでさりげなく話をそらして却下!

欲しいものを話しているだけで楽しいんでしょうね、ひとの話しを聞きゃしない。話すだけ話して寝てました。

 

 

サンタさん!!、僕も手紙書いていいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です