やってきました

はじまりましたよ【すごいもの博2015】

image2

本日21日限りですけど、愛すべき釣りバカ兄弟(笑)が皆様を熱いくらいにお出迎え中です。近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい。

天気にも恵まれ、日中は少し暑いくらいになるんじゃないでしょうか?ここ数年、この【すごいもの博】の開催日は天気も良く、少し暑いくらいに。ただ、終わると寒い日に突入するので、自分の中では「冬を呼ぶ祭り」と思ってます。来週も水曜日くらいから少し冷え込むみたいなので、風邪などひかないよう、体調管理に気をつけていきましょう。

 

もし、このブログを見て今から行かれる方がいらっしゃったら、

「ブログを見てきた」とお伝えください。

愛すべき釣りバカ兄弟の面白い反応が見られるかもしれません。

※なんの特典もありません、すみません※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です