TOKYO Disney RESORT

大本

行ってきました、東京ディズニーランド(画像はディズニーシーですけど)。

泊まったホテルは「ミラコスタ」のポルトパラディーゾサイド。この画像は部屋から撮影しました。行った日は残念ながら雨でしたが、ホットコーヒーをすすりながらパチリと撮影。少し優越感に浸りながら鑑賞できました。

 

この場を借りて一言、言わせて下さい。

「お義母さん、本当にありがとうございました。」

 

残念ながらほとんど雨にやられてしまったのですが、それでも沢山の人、人、人。アーリーエントリーを使いトイストーリーマニアのファストパスを発券に行くが、しばらくすると発券も終了。スタンバイも120分オーバー。すごい人気ですね。はっきりいってなめてました(週末とはいえ特に大型連休でもないし、雨も降ってるし…、と)。

話しは少し変わりますが、スマホってこういう時便利ですよね。全てのアトラクションの発券状況やスタンバイ時間等がほぼリアルタイムで分かるので活躍してくれました。ま~検索して見てくれたのは全て妻ですけど(自分は口を出すだけです)、妻にも感謝。

特にオチはないんで申し訳ないですが、楽しい旅行を楽しむことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です