3位入賞

080413-01.jpg  080413-02.jpg
待ちに待った阿讃 軽四耐久レース(N1クラス)に参戦しました!
初めての参加ということもあり、AM3:30に自社(松山)を出発…
ピットは仲良しのYZ社さんと一緒♪
ピットからのサインに何と雨傘を使われていて、ばっちグゥ~です、
一本とられましたぁ~ # ヤクルトファン?
始まるまでは、ドライバーのみならず、結構、皆緊張モード。
始まってみて、筆者の私を含めて、男は皆子供だなぁ~と感じました。
はまりました!
成績ですが、ドライバーには申し訳ないのですが、なんと!クラス

3位入賞で~す!
今回は初参戦ということもあり、周りの皆様からのマークが外れていての
棚ぼただと認識しております。
今回のようには勝たせてもらえないとは思いますが、これからも続けて
参加できればなぁ~と思います。
他チームの迷惑にならないほどに楽しめればと思います。
080413-03.jpg  080413-04.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です