すごいもの博2014


11月22日(土)、23日(日)にて「すごいもの博2014」が開催されました。
大変な賑わいの中、当ブースにも多くの方が来てくれました。ありがとうございました。
前日までの荒天もどこへやら、当日は暑いくらいの晴天。
いろいろな所から聞こえる「自分の行いが良いから・・・・」という言葉。「はいはい」と聞き流し、ブースの飾り付けに没頭。
前日から搬入し、ある程度の飾り付けはしていたので開場までには準備万端...、んっ???
無い!!! メインの商品であるエンブレムがっ!
ダンディークリッパー(釣り兄弟の弟)に電話。いやいや、ここ一番で頼りになるダメヨ~ダメダメ(釣り兄弟の兄)でしょ。
自分「あ~ダメダメ?エンブレム忘れちゃったんで、ソッコー5秒で持ってきて」
ダメダメ「・・・」
返事はなかったものの、そこは兄。来たよ、来ましたよ、30分後に。
開場までにはなんとか間に合い、無事盛況のうちに終わることが出来ました。
『おいらの行いが良いからさ』
後日談
兄が忘れ物を持って来てくれた時間は、ちょうど会社では朝礼中。
忘れ物を届けてくると言って出たはずが、忘れ物を取りに帰ったと間違って伝わってしまい、遅刻扱いになりかけたとの事。
兄、ご迷惑をお掛けいたしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です