社員研修!!

広島研修
11月2~3日、社員研修で広島に行ってきました!
1日目
午前中、荒谷商会さんの工場を見学させていただきました。工場内がとてもキレイで収納棚や解体場などいろいろ参考になりました!!
昼食の後、大和ミュージアムの見学!縮小モデルでも、すごく迫力がありました!!!
夕食はカキのフルコース!!これでもかというくらい、堪能しましたwwwカキフライが一番美味しかったですwwww
2日目
江田島の海軍兵学校の見学。
昼食、広島と言えばやっぱりお好み焼き!!
午後から雨がひどくなったので予定を切り上げて早めに帰ってきました!
2日ともバス移動でしたが、ハードスケジュールでもなく、皆でワイワイしながらの楽しい研修でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です