「野村」です!!

師走になり、毎日冬らしい気候になりました。
時節柄、体調管理には細心の注意を払って下さいませ。

今後、「野村」が皆様にお伝えしたい事や疑問に思った事を随時発信していく次第です。
一部個人的な趣味の発信もありますが、ご愛敬で

軽く、自己紹介です。

中野支店で、店長候補として勤務しています「野村」です。
稀に、野本さん?って間違われますが・・・

休日は、バイクと戯れてます。
いわゆる中年リターンライダーって奴です。
今後、ツーリング風景なんかもご紹介出来ればとも思っております。

中野支店にお越しの際には、是非ともお声掛けください。
根が単純なので、素直にメチャメチャ喜びます。

今後とも、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です