視察

石川県金沢市に視察に行きました! 最近ブログの更新の仕方をマスターしたので、これも仕事の内で更新していきたいと思います!!10000めちゃくちゃ雪が積もってて、特急列車で金沢駅に着くまでに雪カキをしている人がチラホラ見えました。

僕の住んでるところはあまり積もらないので幸せだなぁと感じました。

二泊三日で行ってきたのですがカレーがおいしかったです!ゴーゴーカレーやうどん屋さんに金沢カレーがあったので2日連続でカレーを夕食にしました! 金沢はおでんや海産物がおいしいらしいですがカレーもおいしかったです。

会宝産業さんという同業社の視察でした、とても社員教育の行き届いた綺麗な会社でした、会宝のみなさん2日間有難うございました!!!

025017024015024021007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です